› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › 守る会のラムちゃん

2011年04月26日

守る会のラムちゃん


守る会のラムちゃん

ただいま皮膚の治療中です^^

かわいいラムちゃん。

まだまだフーフー言いますが、病気が治れば美人さんです。

御見初めどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
田野にゃんより賀正のご挨拶
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)
 田野にゃんより賀正のご挨拶 (2011-01-02 21:50)

Posted by わんこたん♪ at 15:47│Comments(2)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
始めて書込みさせていただきます

先日(25日)に潮見で子猫ちゃん二匹を譲って頂いた者です

今日で2日目ですが、2匹とも部屋中走りまわったりで大はしゃぎです(笑)

2匹の成長を記録しようと思い、ブログを作りました

よかったら覗いてみて下さい

ラムちゃんの病気、早く治るといいですね
でも、黄色いエリマキトカゲ状態もなかなか可愛いですね(笑)
Posted by 空鶴 at 2011年04月27日 10:51
空鶴さま>

ご訪問有難うございます^^
空鶴さんのお家の猫ちゃんになったお子たち安らぎを与えて下さって本当に良かったです♪

病気やまだまだ慣れずにいる
成猫たちも早く温かいお家が
見つかると良いなと思います。

ブログ遊びに行きます~v
Posted by わんこたん at 2011年04月28日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守る会のラムちゃん
    コメント(2)