› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › わんぱくバスターと仲間たち

2015年01月24日

わんぱくバスターと仲間たち

わんぱくバスターと仲間たち

親バカですが、可愛いですよねぇ?

今でも部外者が侵入すると凄い形相で飛びかかろうとして制御できません。

ただある日の事。

家族が留守をしていると、あきらかに外に繋いでいたバスターの前を

通過したらしい来客が、玄関口に置き土産をしていまして、

慌てて『無事だった?噛まれなかった?』と電話をすると

大人しい犬だったと言われました。

という事はですよ? 私がいる時の猪突猛進的な人間に対する

威嚇や牽制は、私を守ろうとしているのか? 彼なりの見栄なのか?

どちらかになるのでしょう。

まぁ、いづれにせよ人間嫌いなのには変わりはありません。

三つ子の魂と言いますが、

捨てられて、彷徨い、捕獲され、管理所に入れられた記憶は

打ち消すことはできないのかもしれませんね。

わんぱくバスターと仲間たち

丸助はほとんど寝ていますが、

散歩と食事の時には元気いっぱいです。

心臓は強いそうなので、フィラリアが消えれば夢の20歳も可能か?

と思う位、良好にみえますが、油断はできませんね。

今月はまた健康診断を予定しています。

しつけも何もしていません。

随分慣れましたが、カットも嫌がればその時点で止めていますので、

年中散切りボディです。ストレスのないように穏やかに過ごして欲しいです。

ともだちはリラックマ。

片付けても出していますが、遊んでいる光景は見たことがありません。

私が留守にする時にこっそり持ち出している様ですが、ほとんど毎日

BOXの中から出ています。

わんぱくバスターと仲間たち

今日は散歩中に野菜をたくさんもらったのは良いのですが、

「はっきり言うけど、随分太ったわねえ^^~」と言われてしまいました!!!!

これは身に沁みたぁ;;  言われて良かった!

ん~

しかし、どうしよう!!!


イヌ

明日の譲渡会はレオンも参加します。

嫌いな風が吹きませんように・・・。

どの子にも良い出会いが訪れますように・・・。


よろしくお願いいたします(*^_^*)















同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
夜中の出来事
2015年が始まっちゃったですよぉ!
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)
 2015年が始まっちゃったですよぉ! (2015-01-03 12:19)

Posted by わんこたん♪ at 21:10│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんぱくバスターと仲間たち
    コメント(0)