› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › レオンが譲渡されました♪

2015年07月18日

レオンが譲渡されました♪


いや~ん!

寂しくなりました。

甘えん坊なところがあったり、柴犬気質なところがあったりで

うまくいくのか心配でしたが、

譲渡先様にお連れして2週間が経ちました。

毎日子供たちに囲まれて楽しく過ごしている様です。

大きな居場所で、ゆりちゃんと2匹で過ごしています。

安心して託すことのできるご家族で、

散歩も毎日中学生のお兄ちゃんと通っているのかな?

また機会があればご報告しますね^^

レオンが譲渡されました♪

画像は譲渡してすぐのレオンです。

まだ表情が固い気がしますが、また笑ってくれているかな?



これからも陰ながらレオンの幸せは見守る事ができたらと思います♪

皆様の応援ありがとうございました。







同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
2015年が始まっちゃったですよぉ!
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)
 2015年が始まっちゃったですよぉ! (2015-01-03 12:19)

Posted by わんこたん♪ at 21:02│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
レオン君 
 良い里親さんと巡り合えて良かったですね(^^♪
 しかもゆりちゃんと一緒になんて・・・新しいお家でも仲間が いると寂しくないですね!(^^)! ゆりちゃんもとても人懐っ こいお利口さんですもんね(^。^)y-.。o○ゆりちゃんも里 親さんが決まって良かったです(^○^)
 のわんこさんも暫くはレオン君の面影を追って寂しいでしょ うね(-"-)
 本当におめでとうございます(^o^)丿
Posted by アトム母 at 2015年07月18日 22:22
アトム母さま

ありがとうございます。
これもご縁ですね~^^
寂しいですが、我が家の駄犬との時間をゆっくり持とうと
思います♪
Posted by わんこたん♪ at 2015年07月20日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオンが譲渡されました♪
    コメント(2)