› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 清武町・迷子犬が保護されています

2015年03月13日

清武町・迷子犬が保護されています


清武町・迷子犬が保護されています

柴犬の女の子ちゃん。

保護された柴犬と過去何度か接する機会がありましたが、

どの子も飼い主さんへの忠犬っぷりがうかがいしれて

見ていると辛くなりました。

他人には媚びる事もなく、淡々と飼い主さんの気配を

待っています。

些細な情報でも結構です。

ご存知の方は是非とも保護主様まで、ご連絡をお待ちしています。


そして

当方3月から知恵熱の出し過ぎで、今もかなりのてんぱり具合なのですが^^;

ずいぶんご無沙汰していましたので、

久々にレオンくんスマイルをプレゼント♪

清武町・迷子犬が保護されています

春めいたお天気の日は笑顔も一段と明るく見えます(*^_^*)


また落ち着いたらご報告しますね~。





同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
2015年が始まっちゃったですよぉ!
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)
 2015年が始まっちゃったですよぉ! (2015-01-03 12:19)

Posted by わんこたん♪ at 18:38│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
住吉の「たべると」という八百屋さんに柴犬を捜すポスターが貼ってありました。行方不明になった時期は2月とありましたので、違うかもしれませんが。
Posted by 和田 at 2015年03月14日 11:53
和田さま

情報に感謝いたします。
早速保護主さんが確認をとるそうです。

2月には住吉近く島ノ内で雄の柴犬が迷子になっている
様子ですね。飼い主さんが、今も新聞等で捜されて
いるとの事でした。

どちらも早くお家に戻れます様に

ありがとうございました(*^^*)
Posted by わんこたん at 2015年03月15日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清武町・迷子犬が保護されています
    コメント(2)