› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › ゆりちゃん×ゆりちゃん

2015年02月03日

ゆりちゃん×ゆりちゃん


アニマルボンドさんに保護されたゆりちゃんの傍らに

春がやってきましたよ。

ゆりちゃん×ゆりちゃん

今ある命に神様がすみれの花をプレゼントしてくれたのでしょうか?

踏まれていましたが^^;

とても可愛いゆりちゃんに、私もわくわくしました。

ゆりちゃん×ゆりちゃん

こちらはご近所のゆりちゃん。

4年前になるのですね?

ひまわりの家にいた時に木花の譲渡会でご縁があったゆりちゃんです。

ご近所さんなので、私が毎日顔を合わせていますが、

レオンは女子は苦手みたいです。

ゆりちゃんは当時、うんともすんとも言わない大人しい女の子だったのに、

今では近所で一番元気が良く、見守り隊の隊長をされています。

とても幸せに、安全に暮らしていますので、ゆりちゃんを覚えていらっしゃる

皆様には安心して下さいとお伝えしたいです。


日曜日の譲渡会には久々に犬班の面々を写させて頂きました。

ゆりちゃん×ゆりちゃん

たっぷりの愛情を充電されていますよ~

是非会いにきてくださいね(*^_^*)ノ






同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
2015年が始まっちゃったですよぉ!
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)
 2015年が始まっちゃったですよぉ! (2015-01-03 12:19)

Posted by わんこたん♪ at 21:52│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりちゃん×ゆりちゃん
    コメント(0)