› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › 田野施設のお引越し

2011年03月28日

田野施設のお引越し


3年間お世話になりました。

田野施設のお引越し

施設が出来るという事でお手伝いに行った時のことは

今でも昨日のことの様に思い出されます。

皆さん活気に満ち溢れ、犬猫譲渡においての中核となる

施設を期待に胸弾まされて作られて行かれたのだと思います。

多くのボランティアさんで賑わう作業中に

うさぎの様に飛び回り皆に声をかけているお嬢さんが

おりまして、それが今で言われるご紋様でありました。

3年間休みも取らずにボランティアとして

時には60匹以上の猫を抱えながら

乳飲み子がいる時には自宅へ連れて帰り

時には死や孤独や葛藤と

そして心のケアや病気と戦って来たご紋様に

心からご苦労さまでしたを言いたいです。

今はあの日とほぼ同じガランとした景色が

広がっていきます。

私個人的にもお手伝いに携わる事が減りますが、

不幸な犬猫の未来の一片にでも関わっていきたいと思います。



次年度のひまわりの家の運営もいのちを守る会が継続する

事となりました。犬にとっては今年度も次年度もなく

変わらずに良縁を待ち続けるだけなのですが、たくさんの

笑顔を持って卒業できる様に願っています。

田野の施設は潮見町に移動します。くらし館からは徒歩で

3分程の距離ですが、重鎮であられました金ちゃんや

かっちゃんも新居に移ることとなりました。

伴い事務所も潮見町となりますが、週末は多くのボランティア

さんが詰めかけ施設作りをされていました。

住宅地になりますので、譲渡会は近くのあわきケ原森林公園で

第4日曜日に予定しているとの事です。


田野施設では

多くの涙が流され

多くの笑いで満ち溢れ

昨日の夜でも天井が響く位の笑い声を

誰かさんが上げておりました。


居心地の良い素晴らしい施設でした。

田野施設から卒業して幸せに暮らしている犬猫たちや

関わってきたスタッフからも

多くの出会いを導いて下さった施設にいる神様に

感謝します。


移転先の詳細は後日会のホームページでもお知らせします。

お問い合わせは(090)9326-8899までお願いします。










同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
田野にゃんより賀正のご挨拶
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)
 田野にゃんより賀正のご挨拶 (2011-01-02 21:50)

Posted by わんこたん♪ at 08:45│Comments(3)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
田野町から潮見町へ移転されたのですね
かなり近くなったので
ボランティア登録して
週末お世話に行かせて貰おうかと
考えております
Posted by 琉菜 at 2011年03月29日 17:24
田野町から潮見町へ移転されたのですね
かなり近くなったので
ボランティア登録して
週末お世話に行かせて貰おうかと
考えております
Posted by 琉菜 at 2011年03月29日 17:24
琉菜様

ありがとうございます。
事前にお電話をお待ちしていますね^^
よろしくお願い致します。
Posted by わんこたん♪ at 2011年03月29日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田野施設のお引越し
    コメント(3)