› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 丸助・病院に行く

2014年04月28日

丸助・病院に行く


一か月ぶりの病院。

エコーをとりに行きましたよ。

重度のフィラリア症であっても心臓も肝臓も

まずますの形だそうで一安心でした。

しかし、ウルソが再開され投薬はアピナックと2つ。

1日1回なので良いですが・・・。

そして

そろそろ狂犬病の接種日が近づいてくるので

フィラリア症という事で

接種免除のお願いを先生に書いてもらいました。

法律なので違法性なく手続きをしますが、

ワクチンに関しては

感染の確立と副作用を天秤にかけると

どうしても躊躇してしまいます。

丸助・病院に行く

エコーついでに足の裏の毛を刈ってもらいました。

久々にみた丸助の肉球^^;

丸助・病院に行く

ほとんど寝てばかりですが、安らいでいるかな?

1年前には予想しなかった存在の丸助ですが・・・。

結石で苦しんだのも幸い経過は順調で

月日が経つのも早いですね~^^;




同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 22:36│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸助・病院に行く
    コメント(0)