› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › だってレオンくん

2013年11月12日

だってレオンくん



世界中で起こる天災に

胸がきゅっと締め付けられる想いをしておりますが

風速90mですと木造家屋は吹き飛ぶでしょうし

とりあえずは車にこの子たちを乗せて

さてどこに避難するのが一番だろうかと

昨夜から考えておりますが

りっちゅうりっちゅう(立体駐車場)

となれば○マンが鉄筋か・・・とか

使われていないトンネル・・・とか

真剣に考えてしまいますよねえ。

子供の頃に台風と聞くとわくわくしていましたが、

最近は宮崎を避けますようにと祈ってしまいます。



イヌ

だってレオンくん

午前中顔をだすとドックランをシャーシャーと走っていました。

だってレオンくん

以前てつが居てくれたおかげのドックランは

草が生える事もなく、除草をせずに助かっています。

だってレオンくん


室内飼いの犬はメタボ気味であるというのが

経験から得た知識でしたが

レオンくんの痩せ方は少し気になるところです。

食欲旺盛ですが胃腸が弱いのかなと。

排泄物を見ながらフード量と高カロリー食を考えているところです。


慣れない場所では不安を感じるでしょうが、数日で落ち着きます。

人間にはフレンドリーで無駄吠えはありません。

体系を考慮し、人恋しい一面もありますので、

お留守番させる事が少ない室内飼いのご家庭を希望できたらと

思います。


なにとぞ宜しくお願い致します(*^_^*)ノ



同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 21:24│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だってレオンくん
    コメント(0)