› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › あきちゃんとビオラ

2013年09月30日

あきちゃんとビオラ


10月で8年になります。

早いもんですなぁ・・・。


椿山の近くの山道で捕まえました。

付近に民家は無く

狩猟の練習用に放たれたのではないかという

推測がされましたが

ぬいぐるみの様にかわいいロップイヤーです。


うさぎの飼育は簡単なのですが

抜け毛が半端ない事

先生,スタッフが不慣れな病院が多い事

大変な事もあります。

最近になり食欲がなくなり・・・

アガリスクやプロポリスなどのサプリを買いました。


癒しのパワーは半端ないので

いつまでも私の横に居座って欲しいものです。

あきちゃんとビオラ



今朝のビオラは小雨の中

あきちゃんとビオラ

お迎えしてくれました。


近づくと逃げるんですよ(苦笑)

私だとわかっていても逃げるんです。

近づきたい

怖い

の葛藤の末、5分ほどでもじもじしながら近づいてくれました。

そこからはベロベロ攻撃。

知れば知るほどおもしろいやつです。


どうか今夜は夜泣きをしません様に

ガンバレ!ビオラ!











同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 20:56│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきちゃんとビオラ
    コメント(0)