› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › ハートフルセンターは良い所です♪

2010年10月04日

ハートフルセンターは良い所です♪

まずはあまりにもかわいい

オーロラちゃんの画像をUP!♪

おそらく数日放っておくとフォルダの中で埋もれさせてしまうので

かわいい写真は旬なうちにお披露目します。

ハートフルセンターは良い所です♪

ミケ猫オーロラちゃん。

性格が個性的でマイペース。お転婆具合激しく

見る人の心を虜にします。 おもしろ過ぎる猫ちゃんです。

ゆえに譲渡会イベントに参加させても回りに迷惑がかからない場所

で目を光らせターゲットを待ち構えているのですが(笑)



このオーロラちゃんも参加した南郷ハートフルセンターの譲渡会!

ハートフルセンターは良い所です♪

達成感120%の大成功となりました。

各社がニュースで宣伝して下さったおかげか

開始から驚く位の賑わいでございまして

譲渡も犬3頭,猫4匹に幸せが訪れました。

夜になりニュースを見てみると

なんともかわいいうちの保護猫カーラちゃんのUP映像が

出ましたのでパチリと♪

ハートフルセンターは良い所です♪

前半人気はあったようですが

残念ながら譲渡にはいたりませんでした。

ですがこの映像をご覧になられて胸キュンされた方々からの

問い合わせで電話が鳴り止まなかったらどうしましょうとか

馬鹿な妄想をしております・・・。



お越し頂いた皆さんまた、ご協力頂きました日南・南那珂地区の

皆さんありがとうございました。スタッフぶたさんも1人で奔走

セッティングお疲れさまでした。

また次回を楽しみに~♪






同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 06:41│Comments(10)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。写真は、つららではなく、オーロラちゃんです。
Posted by ふくすけ at 2010年10月04日 07:30
ふくすけちゃん>

 ぶっ! そうやった!
 (*__)ノシバンバン
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年10月04日 07:32
譲渡会の大成功おめでとうございます。
これも皆さんの努力があったからです。
やさしい家族と巡り合った子達に、嬉し涙が出ました。
Posted by すまいりー at 2010年10月05日 12:27
譲渡会の大成功おめでとうございます。
これも皆さんの努力があったからです。
やさしい家族と巡り合った子達に、嬉し涙が出ました。
Posted by すまいりー at 2010年10月05日 12:28
すまいりー様>

昨朝は偶然にもお目にかかれてうれしかったですよ^^
寒くなる前に意欲的に行動できたら良いのですが
もう寒いですね;;
Posted by わんこたん♪ at 2010年10月06日 06:15
昨朝は、わんこたん♪と同じ色の車が居るは・・と思いきや!
ひまわりの家に行く途中のわんこたん♪だったのよね(^@^)ノシバンバン
信号で止まったとき、いつのまにか後ろにいたはずのわんこたん♪が前にいて・・・
横顔のわんこたん♪しか見てなかったので気づいてないだろうと思ってたんですよ。
そうだ、クッキーを早く焼かなくては・・・ぷぷっ
Posted by すまいりー at 2010年10月06日 12:08
昨朝は、わんこたん♪と同じ色の車が居るは・・と思いきや!
ひまわりの家に行く途中のわんこたん♪だったのよね(^@^)ノシバンバン
信号で止まったとき、いつのまにか後ろにいたはずのわんこたん♪が前にいて・・・
横顔のわんこたん♪しか見てなかったので気づいてないだろうと思ってたんですよ。
そうだ、クッキーを早く焼かなくては・・・ぷぷっ
Posted by すまいりー at 2010年10月06日 12:08
すまいりー様>

朝からお忙しそうですね~^^
ひまわりの作業も気候がよくなって終日快適になりました。
またお二人で遊びに来てくださいまし。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年10月06日 22:12
オーロラを譲っていただいた者です(〃ω〃)小さい頃の写真を探していたら見つけました(*^^*)オーロラは今もお転婆で私を癒してくれます。すくすくと育ってます♪
Posted by 甲斐 at 2012年11月03日 14:38
甲斐さま>

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
ぅわぁ~!♫
オーロラちゃんは当時人気者だったのです。
性格が可愛くて私も大好きな猫ちゃんでした。

コメントにきっとボラ仲間さんも喜びます。
もしもオーロラちゃんのブログ等ございましたら教えて下さい。

末永く共にお幸せに♥
Posted by わんこたん at 2012年11月04日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートフルセンターは良い所です♪
    コメント(10)