› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › 木曜日は神柱公園です!

2010年09月22日

木曜日は神柱公園です!


スタッフが最も癒されるひとときを

パチリっ♪

木曜日は神柱公園です!

ベイビーは本当にかわいいです。

しかし癒されるひとときは育児の大変な時でもあります。


そして束の間の授乳が終わると気づけばもう大人顔。

会では生後1-2歳の猫もたくさんいます。

猫を家族に迎え入れたいとご希望の方は

ぜひぜひお兄ちゃん,お姉ちゃん猫にも気にかけてもらえたらと

思います。 性格やくせ等スタッフが熟知しております。



※平日の面会をご希望の方は事前に電話でご連絡をください。

  (090)9326-8899



ネコイヌ

 9月23日(祝日は神柱公園で 譲渡会を行います。

 時間は11時~14時となります。

 公園の木漏れ日の下が大好きです^^v

 良い出会いを期待して・・・。
















同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 06:56│Comments(0)譲渡会のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日は神柱公園です!
    コメント(0)