› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › ハンズマン加納店さんで

2010年07月31日

ハンズマン加納店さんで


クローバー

昨日掲載いたしました迷子犬ちゃんですが、

未だ飼い主さんは見つかっていません。

とても無邪気な愛くるしい表情の掲載写真です。

一刻も早く飼い主さんと対面できる事を祈っています。

また、呼びかけに応じて下さり転載や拡散に協力

下さる皆様、本当にありがとうございます。

・・・・・

さて、今日は別のチラシをハンズマン加納店さんに

貼らせて頂こうかと思って行ったのですが、

ハンズマン加納店さんで

下までびっちりと犬猫募集関連のチラシで埋められていて、

日を改める事にしました。

ここまで埋め尽くされた掲示板も初めて見た感じなのですが、

早速にも、昨日ブログで掲載した迷子犬ちゃんも貼ってありました。

当団体のボラさんのチラシもありました。

その他イスに座ってじっくりと眺めながら、

チラシを作成された皆さんの熱い思いが伝わって来る様で

わたしも胸が痛くなりました。

また、いつも快く掲示板使用を許可いただいているハンズマンさん。

ありがとうございます。

チラシ効果は確実にありますので、少しでも多くの方の目に

留まる事を期待したいと思いました。







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 02:20│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンズマン加納店さんで
    コメント(0)