› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › 田野Uo・ェ・oUと愉快な仲間たち

2009年08月15日

田野Uo・ェ・oUと愉快な仲間たち


田野Uo・ェ・oUはあなたの心のオアシスです・・・。


今日は施設の葵のご紋”ちゃんが

乙女心満載のデコレーションを施設周りにせっせと作成してまして

田野Uo・ェ・oUと愉快な仲間たち

ぶたさんは山へしば刈りを

わんこたん♪はのらりくらりとうろついて~o----oU・ェ・U 遊んでいました。

「田野の施設が何処だかわかりません><ノ」

とお電話くださる方々のために、269号線沿いのね田野のねジョイフルのね

その先のホワイト急便のねそのまた先の信号の手前にあるね壁沿いにね

「ここが田野の譲渡会場ですよ~!」と激しく訴えておりますんで

見逃さないで下さいましね U ̄ー ̄Uノシ



ちなみに社長さんもひっそりとお待ちしています。

(時にはこんな笑顔もみせてくれますが相変わらずデンジャラスです^^;)

田野Uo・ェ・oUと愉快な仲間たち


田野Uo・ェ・oUと愉快な仲間たち





田野のわんこUo・ェ・oUはあなたとの出会いを待っています。
明日、16日(日)もひまわりの家から素敵なキャラのUo・ェ・oUが参加致しますです。

                イヌ月~金  13時~16時(夏休み限定)
                
                イヌ土     他会場
                
                イヌ日     11時~13時(通常の譲渡会)
 
  
  
※ 詳細は「命の架け橋 ひまわりの家」までお願い致します。



同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 19:59│Comments(2)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す♪

完成したんですね〜☆
見るのが楽しみですワン♪♪♪

…と言いつつ、すみませ〜んm(__)m
明日のお手伝い行けません。。。

あの悪友(笑)とちょいと足をのばして
霧島の山ん中にお泊まりです☆

露天風呂につかりのんびりと過ごさせていただきますm(^^)m

高千穂河原から下山中、鹿が3頭おりました!
むむっ!これは降臨の予感では!?(/・O・)
明日、沢山のいいご縁がありますようにp(*^-^*)q

悪友J親娘はシャンパンハーフとフルボトル空けて
爆睡の坂道を下山して逝きました(笑)

私は電波が非常に悪くて使えないPCで
ワンニャンの写真眺めて遊んでます。。。

また長い夜ざんす…(笑)

明後日、おみや持って行きますねヾ( ´ー`)ノ~□
Posted by 23の瞳+2 at 2009年08月15日 20:30
23の瞳+2さま>

おー!霧島温泉!よかですなぁ♪
夜中に鹿の鳴き声とかしますよな・・・。
最近もっぱらキャッスルばかりに泊まってますが
わたしが好きなホテルは旅行人山荘です(*^_^*)

おいしい料理食べておいしい空気たくさん吸って
癒されて帰ってくりょ~v


PS:仏壇みましたぁ
本格的ですね! きっと天国のわんにゃんたちも
喜ぶでしょうぜ~
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年08月16日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田野Uo・ェ・oUと愉快な仲間たち
    コメント(2)