2014年11月20日

今日の散歩


身体がかゆくなってきて、風呂上りには発狂しながら

かきむしっていますが・・・。

そうでしょ?皆さん。

それとも優雅にソファに座りモイスチャークリーム塗っておられますか?

つか

余計な前置きはいらんだろって話ですが(苦笑)



今日の散歩道

色んなことをして遊んでいます。



彼が気にしているのは

郵便やさんです。

一体何が言いたいのか、家でも散歩道でも郵便やさんには吠えますが、

郵便やさんはとても良い人です。


さて

今度の清武クロスモールの譲渡会はレオンは欠席となります。

日時を問わず、お見合を希望される方は対応させて頂きますので

遠慮なくアニマルボンドさんまでご連絡下さい。

また、参加する猫たちに多くの出会いがあります様に!



11月も後半!?

どうぞよろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 21:01│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の散歩
    コメント(0)