› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 最近のレオンくん

2014年10月30日

最近のレオンくん




譲渡会がどうにも好きになれないレオンくん。

朝、車の扉を開けると、後ずさりして吠えられます。

バリケンの中が嫌なのか?

しかし帰りは大人しいんですよねぇ・・・。


今回、前日は動物フェスタがありまして、

優雅なお犬様たちがアジリティなどで活躍されておりました。

おそらく皆、訓練所やしつけ教室に通った犬ちゃんばかりでしょう。

そんな中にレオンを参加させて、

周囲が驚くような早業で障害物をクリアしていく姿を

ずっと妄想しておりました。

妄想で終わりそうですが・・・。

最近のレオンくん

レオンは今日も元気です。

眠くなったら室内にあげてくれと、以前は要望されましたが、

今は起きたら日暮れまで、彼の思うままに庭で充実している様です。

最近のレオンくん

今日は久しぶりに川沿いのコースを散歩しました。

最近のレオンくん

川の流れと鳥のさえずりと

2キロの川沿い車も人も見かけない。

都会で贅沢するか、田舎暮らしを贅沢に思うか

価値観の違いはありますが、私には十分満足な時間です。


ばかとレオンv

最近のレオンくん

季節がら散歩中に大根葉ばかり貰うのですが、

今日はかぼちゃを良いタイミングでゲット!

明日はハロウインですか?

私には関係ないですが、

ハッピーハロウインですよ~(*^_^*)ノ












同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 17:29│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のレオンくん
    コメント(0)