› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 久々にレオンくん便り

2014年08月31日

久々にレオンくん便り



久々の更新でっす~^_^;

そろそろ虫の音高く、夜風も秋草の香り。

短い秋がやってきた様です。


本日、日曜日はアニマルボンドさんの譲渡会がお休みでした。

ソファで朝寝をしておりますと、『キャンキャン!』 と

レオンが庭から叫びながら室内に入って来ました。

バスターとの絡み具合がまずかった様ですが、

チェックをすると小さな7-8mmほどの抜け毛が(苦笑)

久々にレオンくん便り

他、異常はないので安心しました。


夕方は天候怪しく

久々にレオンくん便り

急いで散歩をすませましたが、

そろそろ涼しくなってきたので、何処かに連れて行ってあげたいなぁ。。。



もうずっぽりとうちの犬になってますが^^;

レオンと繋がる運命の糸、引き続き捜しています。


先週の譲渡会で写した自分なりにイケてるpicクローバー

久々にレオンくん便り

アシュリーのママ・ルビーさん。推定4才

とても美猫さんです。

久々にレオンくん便り

ご紋様も黒子猫2匹 保護されております。


明日から9月、猫恋しくなりませんか?

イベントも多そうなので、是非ともチェック後ご来場くださいね。


出会いを楽しみに~(*^_^*)♪









同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 19:01│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にレオンくん便り
    コメント(0)