› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 今日のレオンくん

2014年06月16日

今日のレオンくん


昨日の譲渡会はお休みをいただいておりましたので

きっとレオンくんファンの皆様が寂しがっているだろうと?

今朝のレオンくんをあげときま~すハート



トラ刈されたバスターと一緒にハイポーズ♪



今年はミントの成長がヒトキワ良いのですが、

レオンが毎日撒いている肥料のせいでしょうか?

枯れると思ったのですが、虫よけになるのでハーブは良いですねv


御二方のからみをゆーちゅーぶにあげました。

毎日目いっぱい遊んでお昼寝して過ごしています。

食欲は以前ほどではありませんが、御二方の食事光景が

面白いので機会があればまたご紹介しますね(*^_^*)




レオンくん。

今度の譲渡会には参加予定です。

多くの犬猫たちに幸せが舞い込みます様に~









同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 16:57│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
ええ、ええ、さみしかったですよ~~~(^_^;)
わんこたんさんの留守をどんなふうにレオンが過ごしたかも気になっているところです(*^_^*)
レオンの里帰りをちょっぴり楽しみにもしていた私でしたが、リスキーのお泊り保育も重なっていたので、実際は大変なことになっていたかもしれません(^_^;)
ありがとうございました(*^_^*)

今度は私がお休みをいただくので、お会いできませんが(>_<)
よろしくお願いします(^◇^)
Posted by アニマルボンドアニマルボンド at 2014年06月17日 00:06
アニマルボンド様

何処にいるかもわからない位静かにしていた様ですよ^^
(お隣さん談) 慣れた家が落ち着くのかなという点が
他の犬より見受けられ、普段より長めの留守番でしたが、
大人しく寝ていた様で安心しました♪

ではまた次回に~v
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2014年06月17日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日のレオンくん
    コメント(2)