2014年04月19日

レオンくん

今朝から肌寒いですね~。

仕舞い込んだ厚着を出すのは面倒なので

暖房を入れてしまいました。

明日、日曜日も譲渡会が開催される予定ですが、

レオンくんは欠席いたします。

お天気が心配ですが、皆さんにどうか

良い出会いがあります様に。

レオンくん


今は雨になり、散歩も億劫でレオンを連れて百姓市場まで車で

出かけましたよ。 甘えん坊なので最初はわたしの姿を捜して鳴かれます。

何件か回れば車内でおとなしく待っている様です。

機会あるたびに車に乗せていますが、

最初は食べ物に執着しすぎるあまり、車内の食べ物らしき?

袋を食い破られて反省しましたが、

今では食料の入ったスーパーの袋には関心を示さなくなりました。

食事も景色を見ながら食べるという余裕ができたというか(笑)

腹もち具合が落ち着いている様です。

レオンくん

おまけの丸助くん。

家の前が竹藪なので、筍はラッキーなのですが

風が強いと笹の掃除が一苦労なのでした。









同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 17:29│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
こんにちは~。
なかなか暖かくなりませんね~
日曜は風もあったりして、けっこう濡れました。。。-_-

リスキーが帰ってきたし、ツキノくんも譲渡会デビューして・・・
来週から男の子たちでにぎやかになりそうです。
レオンくんとの相性はどうかな~仲良くできるといいな☆

バスターくんとまるちゃんは夏はサマーカットしますか♪??
会いたいなあ☆
Posted by アニマルボンド at 2014年04月22日 13:41
アニマルボンド様

なんだか3週間ぶり?ですが日曜日参加しますね^^
お天気に恵まれればいいですが・・・。
リスキーに会うのが楽しみですが、GW前に糸が繋がる
と良いですねv

丸助はカットが大嫌いなんで噛みつくんですよ^^;
ガムを加えさせながらとか四苦八苦してますが、それが
楽しかったりして・・・。すげーザンギリです^^;
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2014年04月25日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオンくん
    コメント(2)