2014年04月01日

今朝の散歩


おはようございます。

なんか最近我が家のバスターくんが

食糞されているんですよねぇ・・・

出すまで監視すべきですねぇ・・・

清浄化さすべく気休めに日向夏を与えましたが、

ビタミン不足という説などなど

犬の行動学からいえば解明されていないみたいで

かもね?かもね?の域です。

8才位なのでそろそろ犬ドックで検診しましょうかね。


タンポポのタネがすっかり飛び立とうとしています。

今朝の散歩

とっておきの四つ葉の在り処がありまして

取らずに毎日眺めていたらば(苦笑)

ある日虫食いに遭遇していましたぁ(-"-)

今朝の散歩

さて画像に2つの四つ葉。

どこでしょう?


今朝の散歩

さて

今日も1日 出発しま~す。






同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 08:34│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の散歩
    コメント(0)