› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › 天気に憂いを感じる日々

2014年03月29日

天気に憂いを感じる日々


スカイブルーってのは夏の表現なんですかね?

そんなことないでしょうが

最近晴れていても青空を感じません。

霞なのか2.5なのか火山灰なのか?

晴れているのにすきっとしない。

濃い青空を欲しています。

花粉なのか2.5なのかインフルエンザなのか

道行く人々のマスク姿が多い事にも他人事ながらため息がでます。

あっ、でも夜空はきれいですよ~♪

バスター抱えて数分見上げますが、ペテルギウスは消滅してるんでしょうか?

昨日も美しく輝いていました。




今日のレオンくん。

夕方に散歩に行った位で室内でほとんど寝ていました。

大人しいく過ごせますよ。

食事の時の歓喜乱舞の飛び跳ねもなくなりました。

花見に連れて行く予定でしたが、あいにくの雨。

明日の譲渡会は青空を希望したいところです。


3/30ハート阿波岐原森林公園11時~13時

レオンは所用で12時ごろから参加します^^;


明日も良い一日であります様にクローバー







同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気に憂いを感じる日々
    コメント(0)