› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › レオンくん、レオンくん。

2013年11月09日

レオンくん、レオンくん。


空虚な中年兄夫婦家庭に潤滑油として

登場させたのはアニボン村のレオンくん。

レオンくん、レオンくん。


減量の成果も浅き夢の如く、過ぎゆく秋の景色には

レオンくんが最適なパートナーとなること請け合いです。

っていうか

減量せなあかんのは私の方だと身内から突っ込まれそうですが・・・。


どこからみても可愛いレオンくんは

童顔ですが4才だそうです。

レオンくん、レオンくん。

柴犬MIXですが、気質は柴犬強いかなぁ・・・。

いわゆる忠犬。

2日目の今日など、私とは全く目を合わさず

視線は常に預かり人に向いており、

レオンくん、レオンくん。

レオンくん、レオンくん。

食べ物くれるからというのもあるかもですが、

一途な面がありそうな気がします。


見放した元の飼い主さんはどのような心持でしょうか?

常に向けられていたレオンくんの笑い顔は

すっかり脳裏から消え失せてしまったのでしょうか? 



私なら無理だなぁ・・・。

一生消えないですね。


預かり2日目、今日も良い子にしていましたよ~(*^_^*)ノ

レオンくんのお問い合わせはアニマルボンドさんへお願いします。

レオンくん、レオンくん。









同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 20:24│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオンくん、レオンくん。
    コメント(0)