2013年09月20日

ビオラちゃん


更新してなかったっ!

と申しましても

ゆっくりとマイペースに存在はしていた訳ですが

ビオラちゃん

という愛しい犬を本日お迎えに行ってきました。

月末予定の短い間ですが、

安心してくつろげる様にと

ただそれだけです。

同時に飼い主様も募集しています。



数年過ごした居場所から半ば無理やりと

連れ去ってきたビオラちゃんですが

終始後ろを見つめ続けながら車の中でキュンキュンと鳴いておりました。

人間に翻弄されながらも生きる術と幸運を

持ち続けて欲しいと切なる願いです。

ビオラちゃん

すっかり元気になった我が家の丸助と出会ってすぐの画像。

ビオラちゃん

おどおどしていると言われ

初対面の時の印象も同感でしたが

この表情をみる限り凛としていますよね。

ビオラちゃん

こちらの顔もとても良い。

不安でMAXの時の画像なのですが、賢さと心根の強さを感じます。

ビオラちゃん

丸助の寝床を譲りました。

物音ひとつ立てずに横たわっている様ですが

食欲もわかない様です。

しかし

打ち解けるまでに時間がかからない犬さんだと思われ、

呼べばじりじりと近づいて来て

尻尾の振りも時間の経過と共に大きくなってきました。

目から上はコーギーにも似ていますが、

ボディは足長で体重も15~7Kほどありそうです。

避妊手術済の女の子。

フィラリア陰性との事。


~~~~


今ね散歩に連れて行ったら嬉しそうに私の顔を見上げて

アイコンタクトしてくれましたよ。

家に帰ると自ら玄関の中に飛び込んでケージの中の

水を美味しそうに飲んでくれました。



また特徴がつかめましたらお伝え致します。

良縁が見つかりますように






同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 21:35│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビオラちゃん
    コメント(0)