› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 子猫が数匹いる暮らし

2013年05月16日

子猫が数匹いる暮らし


宮崎ではつい最近人間の赤ちゃんが捨てられていましたが

一昨日はとある駅にて捨て猫の知らせを受けて

引き取りのお役目果たしました。

生後2ヶ月すぎ、やや長毛混じった5匹の子猫さんたちでした。

詳細は保護主の福助どんがブログにて掲載すると思うので、

その時またご紹介します。

その夜には我が家の預りみゃぁみゃぁ部隊長のミロ君が

嘔吐を繰り返しました。

気になりこちらはDVDを鑑賞しながら夜通し見守っていましたが

食事をする元気があるようで一安心。

子猫が数匹いる暮らし




今朝のみゃぁ部隊

子猫が数匹いる暮らし

お薬ですよん。

病気はカンピロバクターをお持ちでした。

子猫の嘔吐下痢の多くはこの病気が疑われます。

今朝から元気で良かった良かった!♪

子猫が数匹いる暮らし

みゃぁみゃぁと

ご飯を訴えております。

ちょうど全員そろったのですが、見難いですね^^;

命名!

左から

ルーブル(鼻黒)くん

ヴィーナス(鼻白)ちゃん

ミロくん

黒猫がオルセーくんです。

くんちゃんに変わるかもですが、

パッと見なので・・・。

男の子3匹と女のこ1匹かなぁ♥

めちゃくちゃ可愛いですよ~。

子猫が数匹いる暮らし

ご飯は体中でチュパチュパ言いながら食べております。

いつも体がカパカパしておりますが^^;

また個別に紹介致します。


今が一番可愛い時期の子猫を飼ってみませんか?

お問い合わせもお気軽にどうぞ( ^ω^)ノ


とりあえずみゃあみゃぁ部隊

今からおやすみなさい・・・・


















同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:57│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
子猫
いっぱいですね
でへへへ
名前がかっこいいです!
うちも見習おうっと(=^ェ^=)
Posted by いち号に号 at 2013年05月16日 16:15
いち号に号さま

うへっへえ♪
名前はBSで世界の美術館とやらをやってましたので
借用しましたわぁ。

皆さん大変な時期でしょうが
ファイトですよ~(´∀`)
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2013年05月16日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫が数匹いる暮らし
    コメント(2)