› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 昨夜のアシュリー

2013年05月11日

昨夜のアシュリー



相変わらず

ツンツンツ~ン

のアシュリーちゃんなのですが

孤高を保ちながらも

リラックスしている姿が大変増えましたよ。

夜のお散歩コースにおもちゃを置いておくと

加えてケージに運んで行って遊びます。

手さえ伸ばさなければ今のところ

飼育になんら問題のないアシュリーですが、

時間をかければますます穏やかになってくれるものだと

想像しています。


明日の譲渡会に参加予定です。

是非会いに来て下さいね(´・ω・`)ノ

昨夜のアシュリー


★☆★☆★譲渡会情報☆★☆★☆

5/12(日)♥11時~13時

場所♥阿波岐原森林公園(イオンショッピングセンター近くみやちく向かい)



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:33│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
こんばんは、本日は大変お世話になりました、シュプールママです。
あれから家に帰りまして、アシュリーさんに早速お水をあげました。
家族も「美人やねーww」と喜んでおります。
シュプールの時以上に気をつけて接するようにお話しました。
そんなシュプールとはゲージ越しにお互いにおいを嗅ぎ合って、みゃあみゃあ共鳴しています。
まだまだゲージの中で様子見ですが、自分で毛づくろいをされたりつめとぎをされたり、少しはくつろげているようで、よっぽどこちらが近付いたりしない限りシャーシャーも言いません。
また何かあったら報告させていただきますね、おやすみなさい^^
Posted by *シュプール* at 2013年05月12日 22:37
シュプールママさま>

ぅおお~♪
こちらこそアシュリーちゃんをどうも有難うございます。
私も預りから昨日のお見送りまで、一緒に楽しい時間を
過ごせました。アシュリーは友だちがいたほうが良いと
思っていましたので、本当にうれしく思います。

爪が尖ったままですいません^^;
いつの日かシュプールママに抱っこされているアシュを
夢に描いてニヤけてしまいました。


今後共どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました(๑≧౪≦)ノ
Posted by わんこたん at 2013年05月13日 05:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のアシュリー
    コメント(2)