2013年05月07日

今日の丸助は

5日にカテーテルを入れて

膀胱洗浄したお陰様なのか

療養食が効いているのか

昨日より今日と今のところ

おしっこが流れて出るようになりました。

まだまだ残尿感はありそうですが

ありがたいことです;;


病気だらけの丸助ですが

幸いにして

シーズーには多い皮膚病は見受けられず

また腫瘍の類は見られません。

耳の中もきれいでした。


まだしばらく気ままにさせておくつもりですが

元気になれば朝晩の庭散歩だけでなく

ケージから開放して場を拡げてあげたいので

マナーベルトを作成しましたよ。


材料はガラクタ市で売れ残っていた48円の弁当入れ

これが通気もよくなかなか良い買い物でした。

あとはマジックテープだけで200円でおつりがきます。



作成時間は10分

弁当箱の裄部分を切り取ってもバイヤスがついているのでほどけません。

女性の夜用ナプキン1/2でも

おしっこ2回分は余裕でいけそうですよ~ん。



マナーベルト

オシメ?

買えば相当なお値段がしたので満足満足です花まる










同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 17:29│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の丸助は
    コメント(0)