2013年05月02日

丸助の試練

可愛い

愛しい

切ない

丸助

我が家に迎え入れて1週間が経ちました。

色々な病気は見つかったけれど

食欲もあるし

元気そうだなぁと

トイレのしつけをガンバロウ!と思っておりましたが

病気の1つ

尿路結石は昨日の検査で

細菌性の高いストルバイト結石と判りました。

理由はわかって安心ですが、

しまりの悪い水道みたいなもので

トイレのしつけどころか

ポタポタと寝ている以外にはおしっこが出ている事も多いです。



それに

力んでいるのにおしっこがうまく出ない

その姿が気の毒で切なくてかわいそうで

なんともたまりません。



療養食に変えてみれば見向きもせず

夜には黄色い嘔吐。

先生からは夜間でも何かあったら電話をくださいと

ありがたい言葉に安心をして

また明日朝に受診してみます。

安らかに

穏やかに

ただそれだけが願いです。

とりあえず今は

石よ消えてくれいうことで

出来うる事をがんばります。

キラキラ

明日はアニボンのフリマに参加します

 5/3(金)9:00~

 清武クロスモール内
   ミスタードーナツ横


※売上は全額保護犬猫の医療費に充てられます。


なにとぞご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 21:52│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸助の試練
    コメント(0)