2013年02月25日

光ちゃんのご飯3.4


光ちゃんのご飯3.4

3. イワシの団子 プンッ

  一度目は食べ具合良かったのですが、

  三度目には見向きもされなかったレシピ(苦笑)

  その代わり猫さんには好評で、食べ残しをガツガツと食べてくれました。

  イワシのツミレと生パン粉,ほうれん草,ぬちまーす少々


  パン粉にも塩分がとおっしゃるあなた

  塩分は最低限取らないといけないのでしょうが、

  カリウム(ほうれん草など)と水分を加えれば良いですね。

  また塩分は朝より夕飯で摂取する方が体外に排出されやすいそうです。



光ちゃんのご飯3.4

4. ムネ肉とブロッコリーエリンギで豆乳リゾット

  コンソメはマギーブイヨン無添加を使用しています。

  アレルギー対応、塩分控えめです。

  喜んで食べましたが、ブロッコリーが大きかったので

  随分はじかれていました^^;



そして人間様のお食事で

昨日の譲渡会でピースフルのY様がご馳走下さったうどんが

んまかったぁ!♪

のでグルメブロガーとしての血が騒ぎ

ハイパチリ♪

光ちゃんのご飯3.4

お汁まで完食致しました。

ご準備大変でしょうにいつも頭が下がります。

美味しいおうどんをご馳走さまでした。






同じカテゴリー(犬の手作りレシピ)の記事画像
光ちゃんのご飯5.6
光ちゃんの食事改革
同じカテゴリー(犬の手作りレシピ)の記事
 光ちゃんのご飯5.6 (2013-03-02 08:44)
 光ちゃんの食事改革 (2013-02-22 07:53)

Posted by わんこたん♪ at 08:37│Comments(0)犬の手作りレシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光ちゃんのご飯3.4
    コメント(0)