› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › かおるちゃんと雪ちゃん

2013年02月15日

かおるちゃんと雪ちゃん

隕石ががが・・・

SFの世界だけかと思いきやさぞかし目の当たりにされた人々は

大きな恐怖だった事でしょう。

心震える出来事です。 

お見舞い申し上げます。




かおるちゃんは明日お見合いがあるそうで

優しい保護主さんに抱かれて生まれた場所に

一泊帰省致しました。

少し時間はかかりますが、性格の良いけなげな猫さんです。

今日は私の指先で遠慮がちに遊ぶ仕草が愛おしくてたまりませんでした。

どうか良いご縁であります様に^^

かおるちゃんと雪ちゃん


カフェ猫ものがたりに立ち寄れば

かおるちゃんと雪ちゃん

我が家にしばらくいた雪ちゃんがいました♪

すぐに近寄ってきてくれましたよ。

相変わらずの美猫さんです。

引き続き家族になって下さる方を募集中です。

どうぞよろしくお願い致します。




タグ :保護猫

同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 21:24│Comments(4)保護猫
この記事へのコメント
かおるちゃん、いつの間にー(^^)
よいご縁だと良いですね。

ゆっきーは猫より人が好きでしょうかね。
かわいい良い子で♪
今朝は見ませんでしたが・・・。
Posted by つちねこ at 2013年02月17日 08:33
つちねこ様>

二匹とも土曜日に新しいご家族の元に行きました^^v

今度こそバドで会いましょうぜ^^;
Posted by わんこたん at 2013年02月18日 07:47
初めまして~かおるちゃんを譲り受けたものです。
ありがとうございました(^-^)
実は名前を"ばなな"ちゃんとさせていただきました。
まだまだ家に慣れないみたいですが
徐々にワンパクにはなってきてます。
これから一緒に楽しく暮らしていこうと思ってます。
ブログに様子も載せていきますので覗いてみて下さい。
Posted by きりりん at 2013年02月21日 23:18
きりりん様>

なかなか慣れない猫さんだったので
あんじておりましたぁ(>_<)
こんなに嬉しいコメントは他にありません。

ブログ今後も楽しみに拝見させて頂きます。
バナナちゃん、どうぞよろしくお願い致します。

有難うございました。
Posted by わんこたん at 2013年02月22日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かおるちゃんと雪ちゃん
    コメント(4)