2013年02月05日

てつ君と散歩

車が好きです。

初めての車でも物怖じせず飛び込んでくる。

てつ君と散歩

とても良い事です。

ドライブも好きですね~。

かわいい♥

てつ君と散歩


公園まで初めての散歩に行きましたが、

やはり慣れない土地では

マーキングに余念なく、大型犬なりの力を発揮しますんで

じょじょに場所に慣らして距離を伸ばして行くのが良いですね。

慣れるとこちらを気にしながら、訓練通りに歩調を合わせてくれました(*゚▽゚*)

本当に賢いです。

てつ君と散歩

いつも笑い顔が素敵です。

晴れたら海に連れ出そうと思いますが、

ここ最近のお天気恨めしいですね~。


日曜日にはアニマルボンドさんの譲渡会に参加します。

またご案内致します(o・・o)/~





同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 23:10│Comments(4)登場犬物
この記事へのコメント
かわいい顔じゃ~(*´ω`*)
年はまだ若いんやろか?
ドッグ愛ランドの迷子犬に似とる子が登録されてるけど…でも保健所が照合するよねえ?(;´д`)
Posted by コニニ at 2013年02月05日 23:16
コニニさん>

おー!♪とドキドキしながら久々ドック愛ランド開いたけど、
2匹?ともちと違うわぁ。
年はある人は4.5歳といい、ある先生も4.5歳といい、
わしが昨日診せに行った先生は6.7歳だろうと・・・。

笑い顔だけど、結構な苦労してきたんじゃないのかなぁと
推察され・・・

何かまた情報見つけたら教えて下され!
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2013年02月05日 23:36
違うか~(T_T)

飼い主が必死で探してくれてる子ならいいのにぃ、と思ってね~。
時々ドッグ愛ランドと市の保護犬猫情報なんかを照合したりしてるのよ。
過去に二度ほどビンゴしたりしてちょっと調子に乗ってる(笑)

てつくんには新しい飼い主さんが早くみつかりますように!
かなりラブリーな子とお見受けしましたよ(*´-`)
Posted by コニニ at 2013年02月06日 14:14
コニニさん>

飼い主がいるような気がしないでもないんだけどにゃあ。
メス犬追って逃げたかなとか・・・。

外飼いだろう(足の裏,タコ)
未去勢
5.6歳でフィラリア陰性

時間があれば、保護された近隣地区を連れて回るかなぁ?
Posted by わんこたん at 2013年02月06日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てつ君と散歩
    コメント(4)