› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › アニボン村のてつ君

2013年01月31日

アニボン村のてつ君

何の楽しみも無いらしい

中年夫婦(兄宅)の日常に

アニボン村からてつ君がやって来ました。

アニボン村のてつ君

お世辞ではなく素晴らしく良い子です。

警察犬訓練所にいたという事ですが、

お菓子につられず指示を守るところが

我が家の犬と根本的に違います^^;

ただそれ以前に

てつ君の性格や賢さ,素直さがコマンドを

すぐに受け入れらた理由でしょう。


しつけが行き届いている様子なので

私は遊び担当で

アニボン村のてつ君

フリスビーの特訓を始めました♪

青空とフリスビーとてつ君のハイジャンプ

夢があるなぁ(*゚▽゚*)


てつ君にはしばらくご滞在頂き

引き続き家族になって下さる方を募集しています。


お問い合わせはアニマルボンド様まで







同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 23:08│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
わんこたん♪さん
アニボン村の村長?になるのか、わたし??。。。Rです
(^O^)/
お世話になっております(^^ゞ
おりこうだけど、パワフルなてつくん。
わんこたん♪さんが見守ってくださるので、とても安心できます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
ところで、私たちが去った後のてつくんはとっても潔かったとか。。。(;一_一)
Posted by アニボン村村長R at 2013年01月31日 23:22
村長さま(うふっ

食事の取り方が圧巻ですなぁ。
まるで湖に投げた岩のようにじゃぶ~ん!とダイブし
飛び散るフードしぶきに大笑いしましたヽ(*´∀`)ノ

どんな遊びでも応じてくれるので楽しいです。
てつ君マニアになってしまいました♥

いつでも気軽に遊びに行って下さい。
Posted by わんこたん at 2013年02月01日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニボン村のてつ君
    コメント(2)