› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › その後の鶴銀ちゃん

2012年11月12日

その後の鶴銀ちゃん



可愛い可愛い鶴りん、銀ちゃん。

現在、カフェ猫ものがたりの2階保護ルームにおります。

日曜日は他の猫ちゃん3匹にご縁があったそうです。

中でも3月に保護され、性格も良いのになかなか

ご縁がなかったサビ猫すももちゃんのトライアルが決まったそうで

スタッフさんの顔がアンチエイジング後のように

喜びでキラキラと輝いておりました。


鶴りん

その後の鶴銀ちゃん

銀ちゃん

その後の鶴銀ちゃん

ピンぼけではなく

スマホのレンズが曇っていたという失態ですいません・・・。

人見知りはまだ多少あるようですが

ひとり遊びも得意の様で

スタッフさんに見守られすくすくと育っています。

子猫のほかにも

甘えたがりのなつっこい幼猫ちゃんがたくさん居ます。

毎年同じことを言ってますが^^;

新しいお家で新年を迎えて欲しいなぁ・・・と。

温もりを与えて下さいませんか?

どうぞよろしくお願いします。




同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 21:25│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後の鶴銀ちゃん
    コメント(0)