› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › フェスタとまつり

2012年11月04日

フェスタとまつり


フェスタとまつり

昨日は動物フェスタと福祉まつりに顔を出したのですが

毎年思うんですが

同じ日にしないでくださいよ!(`・ω・´)

動物フェスタでは

管理所のメタルくんや職員さんに久しぶりにお会いできて

それだけで本当嬉しかったです。

がしかし!

目的は宮大びいだまの愛犬教室でして

わかっちゃいるけど

トレーニングもろくにせずの結果

落ち着きの無さを指摘されるバスターくんなのでした。

次回までに一芸を習得させたいのですが、

飼い主にジャンピングさせて抱っこしようかと・・・。

飽きるまで頑張ってみます。

フェスタとまつり



終了後に福祉まつりに移動しました。

つるりん銀ちゃんは朝から預けていて

もしかしたらどちらかが貰われているかなぁと

期待半分で顔を出しましたが

フェスタとまつり

どちらも良い子で待っていました。


結果1匹の珍しい柄のキジ子猫ちゃんが決まりました。

よかった(*゚▽゚*)

我が家の2匹はすやすやと

フェスタとまつり

銀ちゃんは連れて行ったら興奮するかなと

心配していましたが

とっても良い子で

自宅に戻ってもストレスを覚えている様はなく

元気に兄弟で駆け回っていました。

お声はたくさんかかったのですが、

残念です。


今日は、カフェ猫ものがたりで譲渡会が開催されます。

10時~つるりん、銀ちゃんも顔を出します。

よろしければ会いに来て下さいね(*^_^*)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 08:23│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスタとまつり
    コメント(0)