2012年10月22日

神様不在の様で・・・

ここ数ヶ月

神柱神社の神様は譲渡会時にご不在の様で

今日の譲渡数ジェロニモくんでした(;_;)

フリマも開催されていますから

大勢の皆様から良い感触を頂くのですが

なかなかご縁に繋がらない・・・。

しかし毎回何かしら種まきはできている気がしています。

フリマ実行委員長様も親切にして下さり、今回多くの配慮を

頂きました。またいつも支援物資を持参下さるIK様IZ様

今回もお立ち寄り有難うございました。

IZ様からは我が家のロップイヤーのために高価な栄養補助食品を

有難うございました。うさぎを安心してお任せできる

動物病院は本当に少ないです。 また病院に連れて行ったがため

ショック死したとか聞きますと、うさぎに避妊手術はとても

躊躇する問題で、私も幼少期に手術を見送ってしまいましたが

病気にかからず幸い6歳を迎えようとしています。

麻酔事故の多さや卵巣摘出によるリスクをご親切に教えて頂きました。


さて

今回の譲渡会には鶴りんを連れて行き

とても愛想が良かったので徐々に人慣れしていると思うのですが

弟銀ちゃんと一緒になれば

相変わらず防御バリアが貼られます。

神様不在の様で・・・

早く自ら近づいてくれないかなぁと

毎日を楽しみにお世話していきますね~。


今宵のオリオン座流星群どなたか見られましたか?

ポイント知らずにオリオン座を眺めていましたが

しばし眺めてすぐに諦めました^^;

オリオン座の一角にあるペテルギウスはもうこの世に

存在しないと言われていますが

何万年前の光が今届いているんでしょうか・・・。


オヤスミナサイ










同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 00:32│Comments(0)譲渡会のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様不在の様で・・・
    コメント(0)