› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 鶴りん・飼い主さん募集

2012年10月18日

鶴りん・飼い主さん募集

増えすぎたら減らすというし

減れば保護だとのたまう。

人間主体の人間主観ですから仕方ないんですが

祖母山系の里山に、もしもクマが降りてくるとして

危ないからと殺すんでしょうか?

クローバー

鶴りんちゃんブログデビューです♪

いのちを守る会から昨日預かってきました。

保健所にいた二匹の兄弟

鶴りん・飼い主さん募集

気に留められた方はいませんでしたか?

シャム系が入っている弟はまた後ほどご紹介しますね。


点眼薬が継続中ですが

白猫は涙あと気になります。

鶴りん・飼い主さん募集

早速温タオルでふきふきしました。

美猫さんになりますね~(*^_^*)

尻尾が薄いブラウンのかぎしっぽです。

鶴りん・飼い主さん募集

兄弟とも威嚇はそこまでないのですが

慣れるのには多少時間がかかる雰囲気です。

譲渡までせめて

人間を信じてもいいのかなぁ・・・?

願わくば

人間を信じていいんだ

まで見届けたいところです。


鶴りん 推定2ヶ月 男の子

性格まだ不明



どうぞよろしくお願いします。







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 03:35│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴りん・飼い主さん募集
    コメント(0)