› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › コスモスたん譲渡決定!

2012年10月15日

コスモスたん譲渡決定!



昨日はにんにく臭と腰痛で森林公園を闊歩しておりました・・・

いててててと

小石を踏んでも腰に響いていたのですが

あれですってね

仰向けに寝ちゃいけないのだとネットで知識を仕入れ

今まで横向きに寝ておりましたら

自力で起き上がることができました。

ここまでの災難は10年以上前に地区の運動会で

綱引きをして太ももの肉離れをして以来の経験です。

健康ってありがたいですよね~。


クローバー


カフェ猫ものがたりに顔を出せば

「黒ネコが欲しい方がこれからいらっしゃるのよ」と

渡りに船のお言葉。  あまり待つこともなくご家族がお越しになりました。

腰痛などものともせずに、飛ぶような速さで車内にいたコスモスを連れてきたのは

それだけ私が理想とするご家族様だったからかも知れません。

コスモスたん譲渡決定!

預り当初はフーシャーちゃんでしたが

おねえちゃんの腕に初めて抱かれると

顔を見上げながら寄り添う様子が、落ち着いていて微笑ましく

本当に安心してお託しする事ができました。

よかったね~(*^_^*)


コスモスたん譲渡決定!

みやざき動物のいのちを守る会では現在

画像のとおり多くの黒猫さんを保護しています。

ハロウインナイトカフェも毎週金曜日に開催中です。

ボラスタさんも頑張られて、店内より一層の可愛い飾り付け♬

是非遊びにいらして下さいね。



コスモスたん譲渡決定!



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 03:19│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
先日は、フリマのお手伝い、
本当にありがとうございました。
腰の調子はいかがですか?

私は喋っているばかりで、お二人に
負担をかけたなぁと猛反省しました。

本当にすみませんでした。
いつも甘えてばかりなので、気を引き締めます!

ところで、
コスモスたんの譲渡、
おめでとうございます♪
(v´∀`)ハ(´∀`v)

小さくて、ふわふわで、
24時間守ってあげたくなるあの目・・

良かったですねーー本当に良かった♪

新しい飼い主さんの顔を見上げながら・・
このシーンを想像するだけで、
恥ずかしながら、涙が出てきました。

本当に良かったです。
おめでとうございます。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年10月16日 21:16
きらりん母ちゃん様>

日々ご苦労様です。
腰はだましだまし(爆)
筋力をつけんといかん様です。

いえいえなんのその
下準備も大変でしたでしょう。
終始楽しんでテゲテゲでやっちょりましたんで
問題なしですよ~。

新たに保健所からの猫さん
我が家にやってきました。
今度はち~っと打ち解けるのに時間がかかりそうな予感!?

またわいわいやりましょう!

お疲れ様でした。
Posted by わんこたん at 2012年10月17日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモスたん譲渡決定!
    コメント(2)