› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 今朝のコスモスたん

2012年10月11日

今朝のコスモスたん

今朝のコスモスたん

網戸越しの猫パンチに笑顔で答えるバスターくん。

また新しい1日です。

コスモスたん、お世辞じゃないですが

トイレとケージ内の掃除が本当に楽です。

砂は散らかさない

トイレは滅多に汚さない


田野の保護施設時代、ケージの掃除に

たまに通う事がありましたが、

外すやつ

飛ばしてるやつ

ひっくり返すやつ

わやくちゃで泣きたくなるやつ

懐かしい思い出になりました^^


今朝のコスモスたん

今度の日曜日は譲渡会参加の予定がありません。

みやざき動物のいのちを守る会では現在多くの黒猫さんを

保護しています。見学もできますので週末は是非

カフェ猫ものがたりにお越し下さい。


21日(日曜日)は都城の神柱公園フリマ会場で譲渡会を開催します。

コスモスちゃんも参加予定です。

また付近にチラシを貼らせて頂きますので、近隣施設のご協力

よろしくお願い致します。









タグ :保護猫

同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:37│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のコスモスたん
    コメント(0)