› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 愛しいコスモス・飼い主さん募集

2012年10月01日

愛しいコスモス・飼い主さん募集

昨日は予想通り?

あまりご紹介もしなかった

妹分のキャッシーが譲渡されました。

そりゃ可愛かったですもの。

小さいだけでなく

性格もすべてが良猫さんだったので。

私は留守番をしていましたが

スタッフによると

『とっても良いご家族にもらわれたよ~v』

という事で嬉しく思いました。

風邪の治りが完璧ではなかった様なので

これからますます元気になるであろうキャッシーちゃん。

末永く楽しさと安らぎに満ちた日々を過ごせます様に♪


そして

戻ってきた愛しいコスモスたん。

自宅に戻って部屋に解き放つと

気づけばいない!

途中で気になりTVを消して耳を研ぎ澄ませど

気配がない!

いないはずはない!

のに居ない!?

一度だけ窓は開閉したがその時?

しばし冷静になり入浴し

捜しまわる中で

譲渡された妹分を探しに出たのかな?

あんなに必要な存在だったものな・・・


と胸キュンになると

懐中電灯を持ち外に出て

近所の人たちに

「くろねこを見かけたら~!」

とお願いする始末・・・。


1時間後

我が家は広い豪邸でもないのですが

地獄に佛とはこのことで(爆)

心配をよそにどこかから湧き出て来ました。


昨夜中に

あれだけ捜査しても見つからなかった隠れ場所を

目視で追い突き止め

今後は一安心です。


妹分と別れてどうなることかと興味がある程

べったりだったのですが、

おうち猫度すっかりUPして

今朝は居間の中央で転げまわっています。

ルーシーみたいに

ばあちゃん犬やうさぎにちょっかいを出してくる日は

遠くないかもです。

愛しいコスモス・飼い主さん募集

良いご縁が繋がります様に


愛しいコスモス・飼い主さん募集







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 06:36│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しいコスモス・飼い主さん募集
    コメント(0)