› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › ルーシーの譲渡が決定しました

2012年09月22日

ルーシーの譲渡が決定しました



気にかけて頂いた多くの皆さん

有難うございました。

別れは突然にやってくる~♪

本日の譲渡会で

無事にルーシーの譲渡が決定しました。

私が思い描いた通りの

賑やかなご家族の娘っこになります(。-_-。)

甘えん坊だったけど

お兄ちゃんやお姉ちゃんにたくさん可愛がってもらってねv

ルーシーの譲渡が決定しました

感謝です♪


映画くろねこ♡ルーシーもよろしくお願いします。

ルーシーの譲渡が決定しました






タグ :保護猫黒猫

同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 22:40│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
おめでとうございます!
幸運を呼ぶ鍵しっぽで自らの
幸運をつかみ取ったルーシー。
楽しいプロモーション活動も素晴らしかったですね(^o^)
うちもあやかりたいなあ~
本当にお疲れ様でした。
Posted by いち号に号 at 2012年09月23日 05:52
幸いすぐに譲渡できる猫さんだったので
案ずる事もなく良縁に恵まれました。
皆さん大変なご苦労されていると聞き及んでおりますので
恐縮です^^;

今日も気温が曖昧ですので、人間猫さん体調に気をつけられてお出かけくださいね^^
Posted by わんこたん♪ at 2012年09月23日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーシーの譲渡が決定しました
    コメント(2)