› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › くろねこルーシー(飼い主さん募集中)

2012年09月15日

くろねこルーシー(飼い主さん募集中)


おはようございます(*^o^*)

今日は清武のクロスモールで譲渡会参加の予定でしたが

天候不具合で来週に順延になりました。

朝からのんびりとルーシーと戯れております。

くろねこルーシー(飼い主さん募集中)

我が家で預かった中で

一番おとなしいです。

子猫なりに活発に遊びますが

カーテンをよじのぼったり

人間の体駆け上ったりして来ないですし

「卓上テーブルに登ったらダメ」

と教えてからは上がらないですね~。

黒猫はお利口さんが多いと聞きますが

本当の様です(=‘x‘=)

甘えん坊なので日中気の合う先住猫さんか

ご家族がいらっしゃるお家を望んでいます。

くろねこルーシー(飼い主さん募集中)



こちらは映画くろねこ✿ルーシー

くろねこルーシー(飼い主さん募集中)







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 08:51│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろねこルーシー(飼い主さん募集中)
    コメント(0)