› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › ルーシーと呆れる家族

2012年09月06日

ルーシーと呆れる家族





ちゃ・・・

ちゃんとお腹いっぱい食べさせてます ><ノ

ひかりちゃんの大好きなスペアリブの骨を奪って

欲望に酔いしれるルーシー。


ルーシーはご飯をあげると鳴きながら食べます。

たまにいますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

動画は私が骨を取り上げようとしているので

威嚇が半分ですが(苦笑

どんなルーシーでも愛しいです。

明日は美人さんの画像を♪

おやすみなさい。



ルーシーと呆れる家族







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 21:57│Comments(5)保護猫
この記事へのコメント
ギャハハハハハ、大笑いしてしまいました~

肉が骨からとれないので、半ギレになって
いるのでしょうね。
YouTubeに載せたら、すごくヒットしそう。

仔猫って、これ位元気な方が
安心ですよね。

仔猫ではないのですが、うちの猫は
地鶏のカラ袋を咥えて
威嚇に走っているのがいます。

あー猫って・・やっぱ面白いですね。
今後とも、仲良くして下さいね~。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月06日 22:54
後ろで骨を取られた、ひかりちゃんはなすすべなくただ見てる姿が何とも言えず、うさぎのあきちゃんまで、呆れてる姿に笑ってしまいました(;^_^A

しかし、良く鳴き怒ってますね( ̄▽ ̄;)
Posted by ふくすけ at 2012年09月06日 23:01
きらりん母チャン>

犬と分け与える分は仲良く待って食べれていたのに
このスペアリブ事件、何故なのかすげー驚きでしたよ(爆)

たまたま手元にスマホを持っていたのでラッキーでしたv



ふくすけどん>

ひかりちゃんがわしに訴えるのよ;;
どうして? 取り返して下さいよぉって・・・。

一番好きなおやつでいつも飽きるまでしゃぶっています
が、怒る事ができないひかりちゃんにも笑えたです。
Posted by わんこたん at 2012年09月07日 08:07
お疲れさまです

やっぱりルーシちゃん
虫はいたんですね
こくしは大丈夫かな?
いつもかわいがって頂いてありがとうございます
しかし、黒猫ちゃん
多いですね
譲渡会にフリマ
ご協力ありがとうございます
ルーシちゃんを宜しくお願い致します。
Posted by アニボンスタッフ at 2012年09月07日 23:46
アニボンスタッフ様>

いつも遅くまでご苦労様です(`・ω・´)
ルーシーは元気があり状態は良好ですよ♪
楽しくやっております。

ルーシーよりちょっと上の黒子猫ちゃん
たくさん保護されているのですね。
こちらはちょいとだけ努力しながらのんびり構えて
おきます(*゚▽゚*)

そろそろ秋めいてきましたし
多くの犬猫に幸が訪れますように♥
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2012年09月08日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーシーと呆れる家族
    コメント(5)