2012年09月04日

改名します♪



タンゴちゃん改名します。

アニボンさんの先輩保護猫ちゃんにタンゴちゃんいました~><

先輩猫タンゴちゃんに幸あります様に♪


改名といっても仮の名前なのですが、

仮の名前といっても

いつもん~とん~と考えて付けさせて頂くのですよ。

そんな時間が最も楽しく大好きです。

新しい名前はルーシーです。

「ルーシーは保護猫におるですか?」と尋ねれば

「犬ちゃんはおるけどOKよ」とのお返事。

ラッキー♪

犬のルーシーも我が家のルーシーもどうぞよろしくお願いします。

改名します♪










同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 20:24│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

だんごちゃん、既にいたんですね~
改名:ルーシーちゃん、
あなたに、幸せがありますように・・

仮名って、すごく悩みますよね。
分かります、分かります。

うちのブラッち~ずは、いまだに見分けがつかず、
1号2号・・と読んでいるのですが、
数分後にはもう分からなくなっています。

またお会いできる事を楽しみにしています♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月06日 15:20
きらりん母ちゃん^^>

お久しぶりです。
9日保健所に出没しますわぁ。

清武・黒猫幸せ応援し隊がんばりましょう!
Posted by わんこたん at 2012年09月06日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改名します♪
    コメント(2)