› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 南郷町で子ねこ譲渡会

2012年07月07日

南郷町で子ねこ譲渡会

3時半から起こされました

雷鳴激しく

目を見開いて過呼吸になられるご婦人がいるもので・・・

でもこのような空雲の下で働いている

新聞配達の方などいるのですから

多少の早起きは我慢しないといけませんね。

ノエルちゃんの方は元気元気

南郷町で子ねこ譲渡会

朝から何かをジャラガラさせて飛び跳ねています。

南郷町で子ねこ譲渡会





















ところで

昨日譲渡会の告知を新聞でご覧になられた方が

お電話をして来られたそうですが、

今回の南郷町は猫ちゃんの持ち込み参加はご遠慮頂いております。

大変申し訳ありません。

県南地区は譲渡会もされておらず、飼い主募集のポスターなども貼られて

おりません。子猫の時期に活動をされれば、多くは飼い主さんとの

ご縁が繋がると思います。ポスター作製などのご協力は個人的にできます

のでご遠慮なくご依頼ください。

可哀想だからとエサをやられている方のお気持ちはよくわかります。

差し出された手で救った尊い命には責任も生じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

現在、多くの子猫が保健所などから保護されています。

その多くをレスキューされている団体さんにはお世話にあたるボラさんが

どこも数人しかいませんので大変なご苦労だと思います。

南郷には主に守る会スタッフが自宅で預かり保護をしている猫ちゃんが

参加します。カフェ猫ものがたり二階の保護施設からは

南郷町で子ねこ譲渡会

スタッフ一推の可愛いちーちゃん

南郷町で子ねこ譲渡会

美猫のはるちゃん(写真左)が参加予定です。


南郷町で子ねこ譲渡会



お問い合は下記メールまで

 12miyazaki@gmail.com


タグ :譲渡会子猫

同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:53│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南郷町で子ねこ譲渡会
    コメント(0)