› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › 明けましたですよぉ><ノ

2012年01月03日

明けましたですよぉ><ノ




年の初めに運試しをと

山○屋さんの福袋の申し込みを事前にしていたのです。

そりゃね

確かに1組様だけなんですが

昨日は抽選日。携帯みつめながら吉報を待ったのですが

とうとう連絡がありませんでした・・・。


思い起こせば小学4年の冬休み前の出来事

クラスの花壇に植えていた芋が豊作で

くじ引きで引いた17番。

クラスメイトと横山先生の拍手喝采!

一番でかい芋が当たったのです。

以来ハズレくじばかりで;;

きっとその時にくじ運は使い果たされたはず・・・。

新年早々の戯言でした^^;



昨日は福助さん保護のメープルちゃんが譲渡されたそうです。

福助さんおめでとう!

保護場所に苦慮しながら工夫しながらお世話をされていたので

本当に良かったですね。

カフェでは珍しくまこちゃんが真横にぴったり寄り添って

くれました。甘噛みも上手で優しい猫ちゃんです。

明けましたですよぉ><ノ

連れて帰りたい衝動にかられてしまいます。

明けましたですよぉ><ノ

じろう君しろう君は兄弟でじゃれ合い中

見ているだけで本当に幸せになれます。


以前ひまわりの家での電話で

「私は犬派なのでよくわかりません」とバカな返答して

後に相手様を不愉快にさせたとお聞きしました^^;

あれから2年は十分に過ぎ、身体の隅々に爪を立てられ

猫検定なるものがあるとすれば

3級程度は合格するのではないでしょうか(笑)


さて

今年も小さな小さな幸せで充分です。

くじ引き外れても飴ちゃんもらって喜びましょう。


平穏無事でありますように

多くの笑顔と出会えますように

ありがとうございます。










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 21:23│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましたですよぉ><ノ
    コメント(0)