› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › ラテちゃんの巣立ち♪だったら良いな♪

2011年12月26日

ラテちゃんの巣立ち♪だったら良いな♪


優しいご家族に迎えて頂きました。

室内には大きなキャットタワー

そして私があこがれる日当たりの良い出窓

ラテ用の食事も準備していて下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年20歳の猫ちゃんを亡くされたそうで

今は11歳の先住猫ちゃんがいらっしゃいます。

どうかどうか

『ラテちゃん良い子で仲良くしてね』

と祈りながらご自宅を後にしました。

帰り際私たちにまでお土産を頂きました。

本当に有難とうございます。

来年8日に正式譲渡となります。

ラテちゃんの巣立ち♪だったら良いな♪


昨日は午後からカフェ“猫ものがたり”へ

わざわざ大分からのお客さんがお見えになられてました。

大きな子猫は悠々と

デビューした小さな子猫たちは

自分の居場所がつかめないのか時折右往左往しています。

ラテちゃんの巣立ち♪だったら良いな♪

茶トラ兄弟と

変わった毛並みの黒猫パセリ

とっても可愛いですよー(*^_^*)







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:58│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテちゃんの巣立ち♪だったら良いな♪
    コメント(0)