› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 鏡をのぞくラテちゃ

2011年12月06日

鏡をのぞくラテちゃ


鏡に猫は反応しますよね。

犬に関して言えば、試した限り無反応ばかりなんですが^^

鏡をのぞくラテちゃ


今日は2回目のワクチン接種に連れていったのですが

じ~~~~っとしたまま丸まっています。

具合が悪いんでしょうね;;

なんだかラテだけに痛い思いをさせて気の毒なので

わたしも明日ワクチンを打ちに行こうかな・・・。

体重は1.2キロになりました。









同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 18:01│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
わんこたんのワクチンとはなにぞよ。

もしかして、インフルエンザの注射かいな(^・^)
Posted by ふくすけ at 2011年12月06日 20:12
ふくすけたん>

インフルよぉ!
今年あたりは受けとくかな^^

ラテは少し元気になったですよ。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2011年12月06日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡をのぞくラテちゃ
    コメント(2)