› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 飼い主さん募集 とセラピードック

2011年12月01日

飼い主さん募集 とセラピードック

ひっひっふぅ~

最近朝の散歩で気合を入れているおかげで

右腕が痛いんです。

宮崎大学のボランティアサークルびぃだまさんで

セラピードックの講習会を受けているのですが

次回までの宿題も数多く出されます。

まずは歯磨きでしょ?

散歩で協調させるでしょ?

左側についてお座りでしょ?

あと何かあったかなぁ(爆)

しかし自宅でクリアできても

多くの犬や人と対面してしまえば

駄目犬っぷりなおさらですので

一番大事な目標は場に慣れる”という事が大きな課題となってます。

講習が終了して合格すれば晴れてセラピードックとして

ボランティア活動に参加できますが

うちの子はどうも無理くさいかも?(爆)

でもね、お仲間の皆さんに

「バスター見違えるようによくなったねえ^^びっくり!!」

と初回からお褒めを頂きましたので

ええ;;それだけでも十分です(*^_^*)



飼い主さん募集 とセラピードック

今日は網戸越しのラテちゃん^^

がりがりと網戸を上り出しましたが

まだまだ破壊されるに至らず安心しています。

お天気が良い時に

うさんぽ&猫さんぽに行こうかな。

飼い主さん募集 とセラピードック

さて今日から師走

ラテちゃんにもサンタさんが来ないかな

10日に天空カフェZEALさん

18日に神柱フリマ会場

での譲渡会に参加させて頂く予定です。

どうぞよろしくお願いします。











同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:48│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集 とセラピードック
    コメント(0)