› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 飼い主さん募集♪ ラテちゃ

2011年11月29日

飼い主さん募集♪ ラテちゃ




小さいの位は飾れるかと

旭川の友人がくれたツリーグッズ(まりもっこりメイン)

をTVの横に飾ろうとしたんですが・・・

やっぱり・・・ですな(苦笑)

犬と比べて「イケナイ」を教えるのは苦難の業だと悟り

あえなく撤収しました。

飼い主さん募集♪ ラテちゃ

我が家に来た当初

いつも潜り込んでいたガスオーブンの下には

大きくなり入れなくなってしまいました。

うんうん。

確かに大きくなってます!

一匹でも楽しく遊んでいますし、室内犬とは不干渉な間柄です。

性格は日に日に変わっていく様ですが、できたら人見知りは

しないように育って欲しいかな^^


お問い合わせはお気軽に

どうぞよろしくお願いします。










同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 08:00│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集♪ ラテちゃ
    コメント(0)