› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 戻ってきたよ らってっちゃん

2011年11月28日

戻ってきたよ らってっちゃん


お世話になったご家族宅をあとにし、

キャリーに積んだらず~~っと鳴きっぱなしだったので

お家に帰る頃にはダミ声に変わっていたのですが、

部屋に放つと数秒戸惑って

自らケージに入り、勝手知るトイレで用を足し

台所下に置いてある水を飲み終わると

一週間前のラテちゃに戻りました。


足りないものは姉妹のモカちゃん。

二匹でいるときは人間にはほとんど関心を示さなかったのに

とっても甘えん坊でひざの上大好きな女の子に変わりつつあります。

良いことです^^

でもちょっとだけ見慣れた景色に姉妹の存在が

ないって事はきっと寂しいんだろうなぁ・・・。



トライアル先のご家族は

私が猫ならすり手でお願いしたい程の

心優しいご夫婦でしたので、最後は涙のお別れとなり

同行した福助くんも泣いていましたが(イッチャッタ

先住猫ちゃんとの相性は、昨日お邪魔した際にも

不安要素が残りまして、ラテちゃがもうちょっと大人猫

だったら?とかタラレバも考えましたが、

先住猫ちゃんに一週間かけてしまったストレスを考えますと

残念ながらあきらめるしかありません。

元より、さびしくないように二匹で仲良くお留守番ができる

相方猫ちゃんをとのご希望でしたので、またご縁がありましたら

よろしくお願いしますと申し添え帰ってきました。

良質なフードやワクチン代もご寄附頂きました。

一週間、大事にお見守り下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて

我が家に舞い戻ってきたラテちゃんと

また精一杯遊びます。

飼い主募集ブログ、引き続きよろしくお願いします♪

戻ってきたよ らってっちゃん





同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:40│Comments(5)保護猫
この記事へのコメント
またまた、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
お世話になりますm(__)m
Posted by ふくすけ at 2011年11月28日 23:34
ちょっと遊びに行ってきたラテちゃんでしたね、また飼い主募集掲載しておきます。
Posted by 瞳としっぽ編集長 at 2011年11月28日 23:52
ふくすけたん>

まっま幸運を祈りましょう!





瞳としっぽ編集長様>

一か月目の奇跡になるようにアピール頑張ります^^
Posted by わんこたん at 2011年11月29日 07:35
残念だったね;;

帰ってきたのはきっとほかにいいご縁があるからです。
こんなにかわいいおにゃんこだもの、大丈夫。
Posted by ぶたさん at 2011年11月29日 15:17
ぶたさん>

年末までにどんげか決まらんかの^^
出戻り娘には余計に情がわいてorz
Posted by わんこたん at 2011年11月30日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻ってきたよ らってっちゃん
    コメント(5)