› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › あさっては譲渡会! 子にゃんこ♪

2011年11月18日

あさっては譲渡会! 子にゃんこ♪


実は宣伝らしいものは何もしていないんですよ?

チラシ数枚とあとはカミダノミ!

カミダノミ・・・なんか新種のノミみたいですが(爆)

ご縁があればどうにかなるでしょうて。

フリマに来るお客さんとブログを見に来られた方が

きゃぁ♪ なんてかわいいの!」と見に来てくれないかしら?


最近は静止します。

ぶれません。

先ほどPCに乗ってきた旬な画像を

あさっては譲渡会! 子にゃんこ♪

モカちゃんは近頃愛犬の毛づくろいをしてくれようとします。

愛犬は嫌がりますが^^;

あさっては譲渡会! 子にゃんこ♪

ラテちゃんは昼寝していると寝床に潜り込んで来るようになりました。

以前は、ものすごく嫌がったのに温かい毛布が心地よくなったようです。


お問い合わせもお気軽に

どうぞよろしくお願いします♪













同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 18:45│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさっては譲渡会! 子にゃんこ♪
    コメント(0)