› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 飼い主さん募集♪モカちゃ

2011年11月11日

飼い主さん募集♪モカちゃ

全然関係ない話なんですが

自分のブログなのにパソコンお気に入り”

に入れていないんですよね。

結構そんな人います?(爆)

運営会社のみやちゃんは入れてますんで

そこからペットをたぐりぃのしてログインしてまふ。


さて

ついに!

ようやく!

苦節何週間かで!

寝姿げっちゅできました赤面

常に動いているんですよ?

ずぼらな私がシャッターチャンスを逃さないカメラでも

購入しようかと思うほど、被写体がぶれてしまう日々・・・。

ケージ中での寝姿なら容易ではあります。

まだモカちゃだけですが

みてみて♪

飼い主さん募集♪モカちゃ

うたた寝程度で5分も持ちませんでしたが^^

預かりバカですいません



先に卒業したお兄ちゃんのココアくん。

飼い主さんに電話を差し上げたら

「子供だちが兄弟だと思っているようなんですよ。

起きてる時も寝る時も離れないんです」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。


ありがとうございます。

今後とも末永くよろしくお願いします。赤面










同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 18:44│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集♪モカちゃ
    コメント(0)